水産新聞に掲載されました!

水産新聞に掲載されました!

業界新聞である水産新聞様より記事にしていただきました。ありがとうございます。
おかげさまで多くのお問い合わせご注文をいただいております。この商品はこの記事に書かれておりますが、もう少し深掘りしてご説明いたします。
今回ほやにターゲットをターゲットにした理由は、養殖なので生産者(漁師)の収入安定(漁師の減少に歯止めを)する事ができ、障害のあるアーティストによるアート作品を県産シールに落とし込むことにより障害のある方へのイメージの転換や収入の安定(福祉への貢献)、作業工程の多いほやの剥き作業を三陸ラボラトリにて行うことにより雇用の創出(地域貢献)、剥き作業を役割分担してどなたでも関わることが出来るような環境作り(福祉への貢献)、ほやの栄養素や調理方法を発信(栄養不良改善)、ほやの味覚に関する知識の発信(食育)、スーパー様にてPOPを置いていただき我々の活動内容を知っていただき、より美味しく食べていただく(魅力の宣伝)、1社だけが頑張るのではなくサプライチェーンを再構築し、水産業の現状と福祉の現状をほやを買っていただく事により見て聞いて知っていただく(SDGs推進事業のビジネスモデル)、それが水産業の持続可能な形となる(水産業のビジネスモデル)
盛り沢山な内容となっておりますが、どこを切り取っても大事な話だと考えております。これらをまとめ、SDGsの目標(ターゲット、指標)に照らし合わせ目的を共有することでどこにも真似することができない仕組みとなります。第一章がほやでしたが第二章も現在構築中です。皆様に我々の気づき、考え、実行した結果を評価していただければと思います。第一章のほやも個人の方からも注文いただいており、準備が整い次第発送させていただいております。もしご興味があればお問い合わせよりご連絡いただければと思います。中身の量や発送形態をご相談の上、お受け取りできるタイミングに合わせて発送いたします。お気軽にご連絡ください!
また日々のつぶやきをInstagramにて私自身の個人アカウント(kazyyyy0925)より発信しておりますのでブログをみたといっていただければフォローバックいたしますので、こちらも宜しくお願いいたします。たまにフォロワー様限定でお得情報や数量限定の商品のご注文を受け付けておりますのでフォロー宜しくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。

©yotsume holdings. All Rights Reserved.